サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年7月21日(月)ホーム夜

<<   作成日時 : 2008/07/21 22:23   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昼間行ったらいつになく川の感じがよかったので
夜ホームにナマさんを釣りに行く


2バイトノ―フィッシュ 








あ〜疲れた!
当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
2バイトあったって事はお尻ブレードは一応成功って事ですね
今度やってみようかな
しい
2008/07/22 06:10
うむうむ! リーダーは満足です(笑)
2枚ブレード反応良いみたいですね〜♪
私もリアブレードバージョン作りましたが
いまいちフッキング率が低いので
封印中です、活目してますよ〜!
れおん13
2008/07/22 12:26
一応成功なのかな〜?
ブレードを喰ってるみたいだから
フックポジション考えないと!
フラン
2008/07/22 21:20
れおん13さんへ
ご満足いただけたでしょうか?
立派に務めを果たしました(汗)
確かにフッキングしにくいみたいですね!
フラン
2008/07/22 21:23
じゃあ、ブレードの代わりにスプーンでも付けてみるとか(笑)
しい
2008/07/22 21:59
しいさんへ
前にジタのお尻にスピナー付けたことがあるけど
駄目でした(笑)
フラン
2008/07/22 22:13
みんな考えるんだね、考えた時はすばらしい発想だと思ったのだが(笑)
しい
2008/07/23 05:00
いろいろやりましたよ!
しいさんみたくカップのとこにフック付けたり
benkeiさんのように漁師使用にしたり!
結果、フックでかめで絡むぎりぎりがベストだと
私は思っています、私はですよ!
フラン
2008/07/23 05:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2008年7月21日(月)ホーム夜 サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる