サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年7月20日(日)どこもかしこも!

<<   作成日時 : 2008/07/20 23:39   >>

トラックバック 0 / コメント 4

デジカメを持ち最近見つけたポイントにむかう
ところが・・・

ポイントに着くと高校生ぐらいの若者が2人やっている
あちゃ〜 いきなりピンチ〜ついてない〜

先行者がいては、出る気がしないので
ラブホポイントに向う

画像


ここはこの辺では有名なポイント!
かなり期待薄いがホームよりはましな気が

とりあえずルアーをいろいろ試す余裕はなく
切り札ルアーフラポッパーから始める

護岸に立つと鯉のもじりがみえる
保険にコ式を持ってくればと後悔する

やや風が出てきた!雨風っぽい
風はない方がいいが雨風は別!

手前の護岸、対岸の護岸きわきわを狙って撃ちながら釣り下る

しばらく撃っていくと対岸の方で捕食音が

チャンス

すかさずキャスト!


バシュー


ご機嫌なバイトで揚がったのはこいつ


画像



初デジカメ画像!いかがでしょう!


画像



意外と簡単に寄ってきたかわいい子です!

しかし2本目は出ず!

相変わらずサイズ、数とも伸びないがとりあえず釣れたから良しとしよう!








当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
デジカメ来たんですね〜♪
にやけたでしょ〜(笑)
記念日に記念写真を撮影は流石〜!
何回読んでもフラポッパーとの
相性が良過ぎです(笑)
れおん13
2008/07/21 09:48
確実に釣ってて良いな

ラブホとフラポッパーがカギなんですね(笑)
ラブホはどうしようもないからフラポッパー買って来ようかな
しい
2008/07/21 09:55
しいさんへ
フラホッパー、ジタにスレた後にはいいですよ
人気ないから値段も安いし
お尻のフックサイズアップがキモです!
フラン
2008/07/21 14:07
れおん13さんへ
デジカメ取説読んでないんで使いこなせません
最近、取説読むのが面倒で!

フラポッパー、釣れると信じて撃ってるのがいいんでしょうね!
フラン
2008/07/21 14:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2008年7月20日(日)どこもかしこも! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる