サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年6月14日(土) やっと釣行!

<<   作成日時 : 2008/06/14 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ああー今週はマジきつかった!
でも明日はお休みならばGOでしょう(笑)

結果から、そうですよノーバイト ノ―フィッシュ 坊主! 
なにか? マジ釣れねー

<本日の言い訳>
水量 異常に多く、川の流れと逆の強風、昨日までと違って妙に肌寒い!

以上


ま、これが釣りですわ!
今日は、トップじゃなくたぶんスピナベだろーね!

サーフェスにこだわりサーフェスに泣く!

宣言道理ですわ(悲)

でもキャストできるだけでも楽しい

釣りバカですから
















当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
釣れても釣れなくてもロッド振るだけで気分が違いますよね
まあ、釣れた方が良いけどね
しい
2008/06/15 11:18
釣れた方がいいですけど
ほんとに難しくなってきました!
ちょっと藪漕ぎをするようなポイントも攻めないと!
なかなか簡単には釣らせてもらえません。
フラン
2008/06/15 17:13
いらっしゃいませ♪
ボーズ同盟へ♪

でも、キャスト出切るだけ楽しい気持ち凄く良く分かりますよ♪
釣果は欲しいですが釣行出来ない時間が長いとキャスト出切るだけで楽しい!ってなりますよね〜♪
れおん13
2008/06/16 11:56
れおんさん今晩は、
またお仲間に入れてらいますよ(笑)
いやー本当に下手ですわ!
先ほど少し行ってきていいの掛けたんですけど取り込みの際テンション緩めてしまってばらしました
ガッカリ!
フラン
2008/06/16 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2008年6月14日(土) やっと釣行! サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる