サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年6月6日(金) 仕事帰りにたっぷりと

<<   作成日時 : 2008/06/06 22:19   >>

トラックバック 0 / コメント 8

本日梅雨の合間の晴れ!
仕事中から今夜こそと妄想

なのに? なのに?
結果から
3バイト1バラし1ロスト

ばらしの内容が良くないDVDの見過ぎ
取り込む前にいなして遊び過ぎ

ヘタレのくせにかっこつけすぎた
とっとと抜いてりゃよかったのに
こうなるともうダメ やらかした失敗を取り戻そうと
帰れなくなっちゃう おまけにクレクロ ロストついてね〜

イイの釣れると1週間くらい仏気分なのに
やらかすとしばらく????

ああ〜また釣り熱上がってきたぁ〜


バラシルアー    フレッドアーボガスト ジッターバグ ジョイント
ロストルアー    へドン   クレイジークローラー



当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日ジタバグCFのNINJYAカラーロストしました
買ったばかりだったのに〜

釣りに行ったって話し見ると行きたくなります
今晩もちょこっと行ってくるかな
しい
2008/06/06 23:31
私も昨日ジタを新しく仕入れたのにクレクロと入れ替わりました!本山バージョンお気に入りだったのに(涙)
フラン
2008/06/06 23:38
梅雨だと釣行厳しい時期なんですか?
いなしたって事は楽しみましたね♪
でも、クレージーをロスとは痛かったですね〜。
うふふ♪まだもう少しボウズ同盟に付き合って
もらいますよ〜!
れおん13
2008/06/07 00:17
レオンさんへ
梅雨だと普通は釣りやすいはずです!
鯰は雨大好きですからねー
早くボウズ同盟から脱退したい今日この頃です(笑)
フラン
2008/06/07 00:26
先ほどはコメントありがとうございました!
<取り込む前にいなして遊び過ぎ・・・
実は、私もコレ、よくやってしまいます・・・
ついつい・・・コレやったほうが、釣り上げた後、
バスも疲れて、暴れにくいんですよね・・・
次回、リベンジ、ですね!
しんた
2008/06/07 19:42
しんたさんご訪問有難うございます
いやぁ〜癖なんですかね!
今まで何度これでバラシたことか
そんな時に限っていい奴なんですよ!反省
フラン
2008/06/07 19:53
ロストは悲しいですね。。
特にお気に入りで、1年以上使ってるルアーなんてのは、思いでも結構あるわけで。
そういうルアーは、いつも水浸かってでも取ってますけどね。。(危険??)
BASS,
2008/06/07 22:41
BASS、さん悲しいです
ヘタレにとっては数少ない勝負ルアーですから 
ルアー回収きおつけて下さいよ!
命あっての遊びですから
フラン
2008/06/08 06:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2008年6月6日(金) 仕事帰りにたっぷりと サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる