サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年6月4日(水) 仕事帰りにちょこっと

<<   作成日時 : 2008/06/04 20:02   >>

トラックバック 1 / コメント 4

今日はめずらしく仕事が早くきりがついたので
すっきりしない日曜日のリベンジがてら
明るいうちにホームのドブ川、二股ポイントへ

画像


駄目ですわ! にごにご流れ早い (田んぼの水かな?)
本日のお題  <鯰で鯰を釣ろう企画>  失敗

画像


 鯰クローラーベビー流れに非常に弱いです。
共食いは、またの機会に!
当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ナマズ君で釣れたよ
今日こそはナマズ君で釣るのだ で、ちょっと改造 カップにトリプルバーブレス付けてみました(笑) 時間が無かったのでてきとう 1時くらいにいつもの川で 着いてみると捕食音が全くしてない 何か水の量が減っていて、川の流れは速くなっているが、岸際が凄く浅くいつもの所にナマズが付いて居ない 藪こぎする深場でも1回出ただけで後は反応なし 元の所に戻り反対岸に向かってランガン 十回くらい投げた所で川の真ん中辺りでやっと出る バラさないよう慎重に岸に寄せ、そのままズリズリと引き上げる 辛うじて下顎... ...続きを見る
やっぱり釣れないニャー!!
2008/07/06 12:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
残念でしたね

今日やっと1匹捕獲出来ました
しい
2008/06/05 02:47
何時も訪問&コメ感謝です♪
鯰ボーズ仲間が居て心強い(笑)
御互いに頑張りましょう♪
れおん13
2008/06/05 09:10
しいさん今晩は、いい鯰ですね!
まだまだスレていないフィルードのようで羨ましい
私も頑張らないと!
フラン
2008/06/05 19:44
れおんさん今晩は、こちらこそ感謝です。
ですが、いつまでもボーズ仲間じゃあないですよ(笑)
フラン
2008/06/05 19:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2008年6月4日(水) 仕事帰りにちょこっと サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる