サーフェスおやじの釣り日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年4月25日(土) サーフェス おやじの持病

<<   作成日時 : 2008/04/25 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ううう痛い!
サーフェスおやじのもう一つの楽しみ(笑)
それは、びーる

それがたたって痛風の持病もち!

これが、半端なくかなり痛い


まあ、自業自得だから仕方ないけど。
そんな中、
痛い足を引きずりながら
行ってきました
近所のドブ川!
います、います先行者
鯰釣りもブームなのか?
お陰様でスレスレです!
まあとり合えず
ポイントが空いていたので
流れのよれにあるくぼみを狙って!


<明日のための其の1>

やや内側を狙いえぐりこむように打つべし!

ポチャーン!

どんぴしゃ!

ポーズ!

ポコ、ポコ!


バコォーン







画像




釣れました!
40アップのチッチャイ子です。
本当は、2つか3つ上のおネエさんが
いるはずなんだけどなあ〜
とりあえず釣れたから良しとして。




ヒットルアー    フレッドアーボガスト  フラホッパー







当ブログではフィールドに関する情報の公開は一切致しませんご了承ください
記事の内容に関係ないと思われるコメントなどは、勝手に削除いたします。
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。(^^♪
桜パパ370歳の≡Slowlifeです(。・ω・)ノ
大阪から発信中です。

遊泳中です遊びにお越しください大喜びします
今日は「人間の秘密」ついて書いています

Blogにemoを貼るとココロの変化が
「笑う門には福来る」!感謝♪
http://blog.livedoor.jp/sakurapapa16/
桜パパの老いぼれ≡Slowlife
2008/04/29 13:08
コメント有難うございます!
お互い笑って暮らせるようがんばりましょう!
フラン
2008/04/29 17:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鯰人3




2008年4月25日(土) サーフェス おやじの持病 サーフェスおやじの釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる